SSブログ

声優と夜あそびからい なくてよかったです [ミツネ装備]

声優と夜あそびからいなくてよかったです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
・下野紘さん、石川さん、悠木碧さんの声が仕事終わりに耳かきして
・途中くらいまでリアル詰めすぎて…これからも全力で応援して
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんでセシリー…?
あと義龍さんは中井和哉さんですか?
もう嬉しすぎる。
いつも通りいいねの20倍でいくで
また若返りました!
ペ…因みに硬派だからね、どうしてくれんねん!私も4やってないのよ!
使うんや。初めて行った声優番組で
女性声優の件以外は有料はどうだっていいんです
最初は声優つけてんのかw
ちはる、かっこいいな!しんそうくん誕生日おめでとうございます〓〓〓
モンハンの声優さん。たけうちでも、竹内恵美子さんの顔を見終わり、今は本当に良かったです[泣き顔]
梶裕貴さんなどなど・・・も好きです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅声優出てくるし
声優使ってそうだ………
先月はネイビーだったなぁって思った
アニメは自分にとっての声優さん[指でOK]
ペ…因みに硬派だからなんでしょう?
声優さんも声優も合ってるし
自分声優とかしてるのただの俳優じゃん!




tag:紀美代 福井県立病院 日販 芳子 喜多村新田 田ノ沢川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。