SSブログ

快楽堕ちしたお嬢様の 美しい裸体[続][TGA] [共謀認定]

快楽堕ちしたお嬢様の美しい裸体[続][TGA]



2023年06月16日0時
快楽堕ちしたお嬢様の美しい裸体[続]

お嬢様な先輩と付き合ったボクは、キスを求められたが…舌ピアスとお腹のタトゥーがショックで、初体験は迎えられずに終わった。先輩を調べると彼女は教師に所有物になっていて、ボクとのデートの最中に必ず肉奴隷セックスをしていた!!

「龍樹くん……っ、んぅぅ好きぃ……大好きだよぉ」
「うん……ボクもっ、大好きだよ、カンナ」
「くすっ♪龍樹くんったら、いっぱい出しちゃったね♪」
「ご、ごめん……コレ大丈夫、かな……?」
「うふふ、気にしなくてイイの♪それに??」
「??デキちゃってもイイって、思っているんだから♪」

「ひッ!?あうぅぅっダメっ、ダメぇ……っ」
「そんないきなり……激しくしたら……あぁぁ……ッ」
「もう濡れてきてんじゃねーか身体はすっかり、俺の愛撫を覚えちまったみたいだなw」
「くひっ!?ひぐっ……そ、そこは……ッ」
「ああ、よく知っているだろ?お前の……一番弱い部分さw」
「ひぎゅっ……くひぃぃいっぃぃぃ~~~~ッッ!」
「お、おいっ!あんた……何やってんだっ!?」
「おいおい、落ち着けって、俺は一方的に触っているわけじゃねーんだからよw」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編135枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。